本文へスキップ

スポーツを通じ、地域の親和と健康増進を図る、上野方体協

上野方体育協会

上野方体育協会のホームページへようこそ。
上野方地区のスポーツイベントに関する情報をお知らせしています。

お知らせtopics

第5回ワンバウンドふらば〜るバレー大会


7/1(土)第5回ワンバウンドふらば〜るバレー大会が行われました。
平日ではなく土曜日であれば参加できるとの声があり、初の土曜日開催でした。
優勝は大杉台でした。
結果はこちら

第36回ソフトボール大会


6/4(日)第36回ソフトボール大会が行われました。
今年は若い参加者も多く、各地区ともレベルの高い試合となりました。
優勝は大杉台でした。
その他の結果はこちら

第1回キンボール大会


2/24(金)第1回キンボール大会が行われました。
結果はこちら

第35回ビーチボール大会


1/24(火)1/27(金)第35回ビーチボール大会が行われました。
結果はこちら

第4回タグラグビー交流会


12/13(日)第4回タグラグビー交流会が行われました。
魚津市の地区対抗の交流大会が行われました。今年で4回目ということでようやくルールもわかってきた感じです。
結果は第3位。1位と2位が加積地区だったため、市民スポーツ地区対抗チャレンジの得点は、暫定1位のはず・・・。後はユニホック次第ですね。

第1回スティックリング・囲碁ボール大会


11/25(金)スティックリング・囲碁ボール大会が行われました。
初めての大会ということもあり、まずはルール説明から・・。
始まってみると、なかなか楽しいとの声をいただきました。結果はこちらに掲載しています。

第6回ミニテニス大会


10/21(金)ミニテニス大会が行われました。
ミニテニスもルールが浸透し、少しずつレベルが上がってきているように思われます。
結果はこちらに掲載しています。

第63回上野方校下住民運動会


10/2(日)上野方地区住民運動会が行われました。
心配された天気にも恵まれ、盛大に開催されました。多数のご参加ありがとうございます。
結果はこちらに掲載しています。

ワンバウンドふらばーるバレー大会


7/8(金)上野方地区ワンバウンドふらばーるバレー大会が行われました。
始めはなかなかラリーが続かなかったものの、後半はラリーが続くようになり、なかなか白熱した試合になっていました。
結果はこちらに掲載しています。

ソフトボール大会


6/5(日)上野方地区ソフトボール大会が行われました。
各試合熱戦で、さよならゲームが2試合もありました。
結果はこちらに掲載しています。

チャレンジデー


5/25(水)チャレンジデーが行われ、上野方は見事対戦相手の大町地区に大差をつけ、勝利できました。(上野方 242人:大町 89人)
参加率も約10%とたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございました。
ラジオ体操第3は、少し難しかったですが、なかなか良い運動になったと思います。

市民スポーツ地区対抗チャレンジについて


各種目への参加ありがとうございました。
おかげさまで上野方地区の総合順位は堂々の2位でした。

新着情報news

2016年3月10日
サイトを公開しました。
2016年3月9日
サイトをリニューアルしました。
2016年3月1日
バドミントン大会(2/25)の結果を掲載しました

上野方体育協会

連絡先:上野方公民館

TEL(0765)22−0368 

inserted by FC2 system